月陰

みんなあああげんきいいい?


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

遊んでばっかの俺です

傷が凄い

なんか写真が縦になってたんだけど気にせず縮小したらこうなった;
PS3です。 確か60KBでした。
なんかこの容量の大きさじゃないとPS2ソフトできないらしいすね

空気が・・・

おおっ!
縦を縮小するとPSPはこんなおかしくなるのか

右の方は先日やってきました

え糞ボックスは先日やっと手に入りました
親が許してくれなくてね・・・!
ラストレムナントってソフト買ったんですがフリーズばっかするんで交換しましたソフトを

懐かしい

何故だ
横で撮ったはずなのに

生きていく中で必須

ライトのほうやると前のDSが暗くて敵いません

今回PS2を撮ってないのは家に本体がないからさ!
PS2買った翌年に3が出て
DS買い換えたその年にライトが出て
その前はアドバンス買い換えたその年にSPが出ました
超むかつきましたよええ

  1. category: (゜д゜)

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/12/20

30分歩くんだぞ

どうも
雨の中塾行って
「ごめん連絡忘れた。 今日担当の先生休みなのでなくなったよ」
って返された俺です

そうそう、ポケモン日記復活

ぼうけんのーと

コメント入れられなくなってるけど拍手からもらえると私泣いて喜びます
こっちもよろしくでーす

  1. category: 独り言

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/12/17

ネタ切れ


ネタ切れピンチ


・・・そういや小さい頃に変なの見たな
夜だったんだけどなんか空に赤い隕石みたいなのがあんの
落ちていってるように見えた

まぁ、親に言っても信じてもらえなかったけど

夕焼けが残ってるときってあんな感じだから夕焼けかなと思ったけど周り真っ暗だったし
謎だ

俺は隕石だって信じてるさ

  1. category: 独り言
  2. theme: ひとりごとのようなもの

  3. comment:4
  4. trackback:0
  5. 2008/12/12

黄色いみずうさぎ

ちょ、まっ

チャンピオンロードで自然遭遇

アッチョッ
心の準備が・・・

隣のマイ(?)さんのウインディが倒しちゃうかもしれないんで倒させてもらったぜ
それにしてもなんて同じポーズ

  1. category: (゜д゜)
  2. theme: ポケットモンスタープラチナ

  3. comment:8
  4. trackback:0
  5. 2008/12/09

改装工事?


なんか、黒背景のサイトにブログ押したら白っていうミスマッチが気になったんで改装しました
もっときちんとしたのにするはずだったんすけどソースとかめんどうなんで挫折
しかもサイト開設日忘れたんで、12月 7日にできたってことで笑

そういえば何日か前に置いた
カウンター、早くも100超えました


感謝感激です!!!!
HIT絵とか描きたいんですけど、ソフトが無くて・・・;;;;

なんかないか考えときますね

  1. category: 独り言
  2. theme: 日記

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/12/07

遅くなりました。 黒レンジャー

レンジャーバトン

☆身長は?
163㎝くらい

☆髪型は?
・・・どーだろ? 

☆好きな髪型は? 
・・・分からん;

☆目について。 
俺のことすか?
一重です笑

☆顔について 
・・・・・・・・・・

☆誰かに似てる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

☆1日で好きな時間は?
夜は自由ですよ 

☆自分はどんな風に見られてる? 
・・・????

☆送り主の第一印象は? 
可愛らしい方だなと思いました
絵とか笑

☆送り主のことは好き? 
もちろん!!!
やべ、言っちゃった

☆送り主との出会いは? 
ブログ訪問しまくってたらたどりつきました

☆送り主のことをどう思う? 
尊敬に値する方ですよ、はい

☆送り主を動物に例えると?
・・・わんこ?

☆恋はしてますか? 
ないわー

☆その人はどんな人ですか?
ないわー

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

★赤レンジャー・・・や
★青レンジャー・・・り
★黄レンジャー・・・た
★桃レンジャー・・・い
★白レンジャー・・・方
★黒レンジャー・・・は
★緑レンジャー・・・ご
★灰レンジャー・・・自
★茶レンジャー・・・由
★朱レンジャー・・・に
★橙レンジャー・・・ど
★金レンジャー・・・う
★銀レンジャー・・・ぞ
★紫レンジャー・・・!
★藍レンジャー・・・!


はい、なんか内容ないですね

read more...
  1. category: やってやろう
  2. theme: バトン

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/12/06

小説

FC2に新しいサービス、小説が書けるみたいですね
テスト終わって暇だし、やってみよーかな?

ってことで、

黒月の小説置場

↑クリック
何もないです
今は

何書くか迷ってて・・・
ジャンルすら決まってないです

もしよかったらアイディアとかいただきたいな
ってことでこっちもよろしくです


本サイトのほうに置いときます

  1. category: 小説書いてみた
  2. theme: 文学・小説

  3. comment:3
  4. trackback:0
  5. 2008/12/05

予感当たらず?


いやー、さっきポケモンの1時間スペシャル見てきましたが素晴らしかった
クレセリアさんのお綺麗なこと・・・
ダークライの足の伸び具合には盛大に吹いた
ロトムも可愛かったな・・・

つかもう映画情報やってるんすね
ディアルガVSパルキアVSギラティナ
ディアルガさん三連続おめでとう
パルキア戦もギラティナ戦も圧勝でしたねー
ダークライリストラ笑

次回は神話のポケモンが3体もでるから完璧アルセウスが出てくると思ってた・・・
電気で黄色いポケモンが鍵だそうです
アルセウス黄色くないし電気じゃないし・・・あるいみ電気だけど
しかもちっちゃかったし
でも金色じゃなかった? 若干
アルセウスの色違いは金だけどね・・・!

そういやメンバーズカードでダークライ捕まえてきました
バグ捕獲したやつざまあ

  1. category: (゜д゜)
  2. theme: ポケットモンスター

  3. comment:0
  4. trackback:0
  5. 2008/12/04

復活!


テスト撃沈
ヤバいヤバい

いやー、もう人生に死傷を感じるね
まぁ、気にしませんがね


では、今日から多分訪問できるんでよろしくです!!

  1. category: 独り言
  2. theme: 日記

  3. comment:4
  4. trackback:0
  5. 2008/12/03

申し訳ない!


テストが近くなり、みなさんのブログへの訪問&コメが無くなってきてます;
今回からほんと重要になってくるのでいつもみたいにゃいられないー、みたいな
でもゲームはしてるんですけどね逝

ほんと申し訳ないです・・・
テスト終わったらちゃんと訪問行くんで広い心で睨んでやってください泣

  1. category: 独り言
  2. theme: 日記

  3. comment:6
  4. trackback:0
  5. 2008/11/27
copyright (c) 月陰 all rights reserved.

月陰

月陰の本サイトです                              リンクはこちらのサイトURLでお願いします

Profile

黒月

Author:黒月


黒い月と書いて「くろつき」といいます

黒猫に憧れて……爆

学力下の下

運動下の下

ゲーム大好き人間です

ポケモンも大好物ですよ笑

吹奏楽部所属のホルン担当です



最近は「街へいこうよ どうぶつの森」をのんびりプレイしております。

のんびりプレイはポケモン以来だな笑

お友達募集してます!

Category

Latest article

Latest comment

Search form

Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Vocaloid

Latest track back

RSS link

Blog friend


